人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルランニングレース

この大会を斑尾で行うのは昨年に続き二回目・・・・・
歩くのも大変な山坂を走ろうという人達が、こんなに沢山いるとは・・・・・不思議でもあり・・・
http://madarao.tv/forest-trails/
スタッフとして参加の小生も、驚きの連続のイベントでした。
特に女性選手の素敵なこと、そして選手もスタッフもなぜか、笑顔になれること・・・・・
素晴らしい大会に係われたこと・・・神に感謝かな・・・・・
走るという単純な行為が、こんなにも感動的で素晴らしいことと・・・再認識・・・・
忘れていた何かが、心の中からフツフツと・・・・・
選手の方達から、明日からのパワーを頂いた一日でした。
トレイルランニングレース_a0002212_174115100.jpg

by hirobe15 | 2008-10-06 17:43


<< 連休 今年も咲きました。 >>